あした天気に
音響さんのきまぐれ日記

iPad Pro 9.7

iPad Pro 9.7
発表されてすぐに、欲しいと思った久しぶりのApple製品。
予約開始日に注文して、今日の発売日に届きました。
早速、これまで5年間にわたって使い倒してきたIpad2から、データを移行します。
ハードウェアキーボードと

そして、ためしたかったことが、これ。ハードウェアキーボードとのBluetoothでの接続。
これまで、IPad2ではできていたので、まず大丈夫だと思っていたのですが、しっかりつながりました。
JIS50音キーボードですから、「かな」入力ができます。パソコンが普及する前のワープロ世代に覚えた50音入力は、私にはローマ字入力よりもずっと早くて楽に打てるんです。

posted at 23:22:38 on 03/31/16 by tamo - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック